で問題は。。予算

2011-03-09 13:42:03 | Weblog
フラデータ
もらえるか?
とりあえず聞いてみよう

それより
フラッシュの作り方を
調べる事
が先決だ

フリーウエア
あり
使えるかも確認してみる
必要あり。
ビルダー15では
対応してるみたいだ
くらっく版を入れてみるか?
またはイラストレーターで対応してるみたいだが
cs5
無料スペースを確保して

そこに

あげておく


他の問題として
バッファの予備を持つか
どうかで揉めてる
CAMPUS側に見積もりもらい、安いやつを探す手もある。
そもそもCAMPUSの不良から発したバッファで応急対応。だし、
処理させる手もある
バッファを使わないとならないのはCAMPUSを使うからで他の選択肢もある。
バッファの値段を持ってもらうと言うのでもいいと
思う。
転送システムとして。。

ちょっと、ぼやきに近くなったかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラデータだが (ああ)
2011-04-13 05:16:11
フラッシュはイラCS4でも対応してるみたいだよ。。
試してみたらどうですか?

コメントを投稿