Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・? (テンテン)
2006-05-27 15:36:35
上の紫の花・・・花ニラじゃないかなぁ~?

違ったらごめんなさい<(*_ _*)>
返信する
猫たち大丈夫だった? (姉御)
2006-05-28 10:36:29
うちのシロは雷も平気だったのかどうか寝ていたのでわからなかったけど、テンテンさんちの猫ちゃんたちはびっくりしていなかった?



花の名前ありがとね

花ニラはとっくに終わってしまったの

そっくりだよね

花ニラの球根を掘ったら、ホントにニラの匂いがしていたよ

きっと名前を聞いても来年に咲く頃にはまた忘れてるから

返信する
暫らくぶりに覗いたら (マロン)
2006-05-28 12:26:10
画面とコメントの位置が変わってたのね。

間違えたわい。

早朝から大きなゴロゴロドカーン!

よう降った降った。

ベランダに今年も家庭菜園始めた。九州から戻ってきたら、トマトもオクラもとうがらしもシソもぐんぐん伸びてた。ドライブのついでに九州から買ってきた巨大カラーピーマンの苗、楽しみだなあ。できたら持ってくね。

 そうか~私ってボタンの花みたいにあでやかだもんねぇ
返信する
巨大?! (姉御)
2006-05-28 21:30:23
コメントしていただけるだけでも嬉しいから、もうどこに入れていただいても結構ざんす



巨大ってどのくらいなんだろか~~このくらい?

パプリカって呼ばれてる奴?

あれって少しだけ欲しいのにいつも買えない

返信する

コメントを投稿