Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

大掃除なし

2006-12-27 12:11:57 | わたし
昨日は1日中激しい雨の日デシタ
借りてきた「のだめカンタービレ」15巻
雨の日には何にもする気にならないから読み始めたら
止められなくなって一気に15巻を読んでしまったよ
面白かった

TVドラマの方は今週終了で、コミック誌と違って
クラシックの演奏がバックで流れてくるのがとってもいいネ

今日は気持ちいいお天気
ここにいマシた~~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめのファンです (お茶の子)
2006-12-28 00:25:35
のだめカンタービレ
娘に勧められ一気に読んだよ
その後すでにオンエア中のテレビ版
待ち遠しく見てました
出演者が漫画そのままでばかばかしく楽しかったけど
終っちゃいましたね
コミック誌では聞こえない音つきで
あの本が再現されたのがテレビ
ちあきさまものだめちゃんもみねくんも
コミック誌からぬけでてきたようにそのまま
のだめは九州は大川出身
散らかし魔の天才ピアニストってとても
九州っぽい?!!?
ぷりゴロタが妙にリアルに書き込んであったり
これからは再現が難しいフランスが舞台の展開だし
演奏もあまりに規模が大きくて
想像してるほか無いでしょう
姉御とこんなお話できるなんて
ウレピー

返信する
ぅわ~いぃ (姉御)
2006-12-28 09:31:22
鎌響オケをやっている姉のススメ
面白いからって言われてTVを見たら、ちょうどカラオケの場面が続くシーンで、なんや~~つまらないと、一度はTVを見るの止めたの
でもコミック読み始めたらホントのだめちゃんも千秋くんもコミックそのままの人物で、特にのだめちゃんが超かわゆいよね~~♪
TVは2回しか見てないんよ
ああ再放送早くやってくんないかな~~
返信する

コメントを投稿