Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

春なんだけど

2008-04-29 07:58:05 | Weblog
遅い春の草津は桜の開花はまだでした(-.-;)2,3日前には山には雪が降った寒さです

ソメイヨシノは殆どなくてヤマザクラなのかなあ、清楚な白い花が多いです
5月になれば町の花、しゃくなげも咲き始めます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お茶の子)
2008-04-29 16:03:45
遅い春だね
みんないっぺんに春が来るより
そこここちがうほうが当たり前な気がするね
返信する
久しぶりだねぇ (マロン)
2008-04-29 20:34:14
 慌ただしい4月でした。
母が亡くなって、葬儀を済ませ、色のない北海道から羽田へ着くと別世界のように緑も濃く色とりどりの花々が咲き乱れ、目に眩しいほどでした。
 
 母は千の風になって私達を見守ってくれるでしょう。
 風薫る五月はもうすぐだね。
返信する
後1日で5月 (obake)
2008-04-29 21:41:07
 憂鬱な4月でした。
自転車で数年前バイクに当てられたのが元で、腰の骨に損傷が原因の神経痛、花見は取材依頼でやむなく出掛けて足を引きずり乍らの花見撮影をしました。
5月を目の前に漸く痛みが軽く成りヤレヤレ。
草津の温泉で治るかな~~~
返信する
あつすぎ (姉御)
2008-04-30 11:57:31
今日のこの暑さはいったい何?
一気に初夏
お茶の子さん~熊本はもう夏になっちゃいそうだよね
そろそろ本土上陸かな?

マロンちゃん~お母さんはマロンちゃんたちに看取られて幸せだったよ
たった一人で暮らしてノラ猫の世話までして、ホントに素敵なお母さんだったね
まごっちたちは生まれ変わりみたい

obakeさん~よかったよかった
痛みは辛いっす
草津は神経痛は超いいです
ぜひぜひおいでくださいましな
って・・・わたしは今狭山におります
返信する

コメントを投稿