Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

旬のイチゴ狩~第1弾

2006-02-09 19:22:11 | 友人
大好きなが食べ放題
毎年訪れる秩父のイチゴ園へ
例年ならかなりお腹に入れてしまうのだけど、
昨日から続く腹痛
腸がキリキリ痛んで昨日の夕食、今朝の朝食は見るだけでもイヤだった
お腹の風邪が流行っていると聞いたけど、ついにわたしに来てしまったのか
風邪薬を飲んで早めに休んだけど今朝も続く

それでも食べ放題に出かけていくこの卑しさは、単に友とのイベントをパーにしたくなかっただけのこと
でもね、イチゴ園の鈴なりのイチゴを目の前にすると痛みもどっかへ行ってしまうもんです
食べる量はだいぶ減って人並みに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でもイメージしている時が花 (くりばばあ改め「マロン」)
2006-02-09 23:03:37
この間、電車の広告に某デパートのイチゴフェアの案内にのっていたキャッチコピーを何気なく読んでいて、そっかー、イチゴのイメージって、そうかもしれないなぁって思った。

 私、イチゴってそんなに好物ではないんだけど、イチゴって春をイメージさせるよね。 真っ白な器に真っ赤でぷりぷりしたイチゴが盛られていると、例え好きでなくても、必ず人は「ワーッ、美味しそう!!」って感嘆する。

 可愛い女の子がりんごかじっているより、イチゴの方が「旬!」って感じだもの。 イチゴってずるーい。 可愛子ぶりっこしている。
返信する
マロンの方が美味しそうでええわ~ (姉御)
2006-02-10 07:44:35
マロンちゃんのイメージ通り

わたしは可愛い女の子ぶってイチゴを可愛いお口に詰め込んできたわけです、アハハハ



リンゴの丸かじりは歯磨きコマーシャルを思い出すくらいだよね、あわれ

返信する
Unknown (アンジェラ&ユジナ)
2006-02-10 19:13:21
ナニナニ?お腹やら手の甲やら~悪い所だらけやん・・・それなのにメチャ元気(^_^)だよネ! 苺食べ放題かぁ~~~いいな!



食べてる時って 痛さも忘れるよね~



フリスビーやってる時 公園の回りはなにやら車がよ~け停まってるの 中には運転手さんがいて、時間を潰してんだよね~

たぶん~この寒いのにご苦労さんと思われてると思うよ~(犬のためにサ)



でも 私は時間の経つのも忘れておおはしゃぎ!!アンとユジナと一緒になって飛び回ってると楽しィ~少々痛いとこあっても忘れてしまうよ~ でも後で泥だらけの自分が・・でもへっちゃらさ~!(^^)!

返信する
可愛い、うふ (姉御)
2006-02-11 13:13:43
アンちゃん、無心に遊ぶ姿いいなあ

休憩の車も列をなして、じいっとアンちゃんの姿見とれてるよ

2ワンが付いてるから拉致されないね



ご心配おかけしました~~!

手の方はもうすっかり痛みも取れて、後はおかしいのは頭と心

まだまだ遊び足りないよ~~



明日遅い正月休みで静岡の息子が戻ってくるから日本平の狩りのこと聞いとくね

第2弾の計画そろそろするよ
返信する

コメントを投稿