Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

孫が来て、そして両陛下の草津

2018-08-28 20:29:40 | 家族
まあ、びっくりしたわ!
名古屋からやって来た小学校3年になったまめくん。
夕方旅先から草津に着いた途端、プールで泳ぎ始めた。
翌日は草津にしては暑すぎる晴れの日。天狗山でパターゴルフ、マウンテンカート、昼食後はじぃとマンションまで走り、息つく暇もなく(?)卓球に興じその後はプール2時間。温泉に入り夕食がっつり腹に入れ1日の終止符。
翌日は帰り仕度は親に任せじぃばぁが交代でプール付き添い。目まぐるしくエネルギッシュに動き回る小3でした。


明けて翌日は両陛下をお迎えしました。夕方からはコンサートホールでシューベルトを鑑賞されました。
最近空席が気になるコンサートだけど、今日は満席でしかも華やかさも活気も溢れていました♪♪
退位されてからも草津にいらして欲しいですね。
草津の町に活気がでてきますもの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿