Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

両陛下の草津

2012-08-28 22:09:49 | 草津イベント
リュック背負ってウォーキングしていると、今日はいちいち警察官に挨拶され、どこまで行くのかまで聞かれ、決して怪しいもんじゃござんせん!と言いながら立ち去る
今日も皇后さまはピアノのレッスンの為音楽ホールにお入りになった
空にはヘリコプターが旋回し怪しく走る者などチェックしている
皇室の車に行きあうと走る者歩く者は止められる
直ちに止まって静かに手を振る
なんか変!なんて思ってたけど最近すっかり身についてしまった

ピアノのレッスンに向かう皇后さまの車に行きあったけど、動く車の写真は上手く撮れない

人々が固まって手を振れば必ずスピード落として応えてくださる

両陛下の草津音楽祭はもう定着です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿