Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

縄張り争い

2007-07-18 21:46:41 | にゃん
昨夜から聞こえるあの鳴き声はたぶん、♂同士の縄張り争いの声だと思う
昨夜は様子を見に行ったら、白いのと茶色いのが睨みあっていた
大輔のねぐらを見ると空っぽだ
はたしてあの声は大輔なのであろうか
夜目はかなり見えないので、白っぽさだけしか判明できない
この辺の白い♂は大輔しか見かけないからたぶん大輔
でもオカマちゃんになっても♂同士の縄張り争いはするのであろうか
新宿2丁目の人たちはかなり賑やかだからねぇヽ(*^^*)ノ
オカマになっておとなしくなるなんて嘘かも

近所迷惑な鳴き声!なんとかしてよね~~
さっさと決着を付けちゃえばいいんだ!
夫があの声はうちの猫?と聞いてきた。ん?うちの?
どうやら大輔の市民権は認められたか?


ユキちゃんと遊んでる


ウォーキング途中、ブラックベリー?(ラズベリーかなあ)見っけ
ひとつつまみたくなるけどとるのは写真だけにした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿