Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

生きてたよ~~!

2006-02-04 08:39:54 | にゃん
昨夜のかなり強い北風でうなっていましたね
友人と電話で話していたら、相手の家を襲う風のうなり声まで電話口に届いていたほど

公園のノラちゃんたちが心配になりました
ここずっと行方のわからないハナグロとコロ
どこでどうしているんでしょう

ダンボールハウスですごす白母さんとユキ親子は今朝、元気な姿を見せました
昨日は寒かったねえ、大丈夫だった?
なんて会話をしながらも、みゃあみゃあ言いながらわたしにちゃんとついて来る姿は少しは気を許すようになったかな
寒さというストレスで命を失うノラも多い中で元気でいるこの親子が安全に暮らせるのはいつのことになるんでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェラ&ユジナ)
2006-02-04 21:24:34
ねぇ~いくらノラちゃんが強いと言っても、今年の寒さは半端じゃ~ないからね~



1日も早く暖かくなってほしいと願うばかり~



焼酎は芋の香りがいいんだね~

最近 つまみをパクパク食べるようになった(姉御の影響で)体重がヤバイ!
返信する
春は早い? (姉御)
2006-02-05 00:12:30
去年の12月が異常に寒かったからその分暖かくなるのが早いといいねぇ



焼酎談義

いろいろ飲んでみたけど

最初は麦ばかりだった

そのうち芋を飲んでみたら

とても香りが強すぎて!!

でも慣れって、感覚麻痺させるよね

今じゃ芋の香りが何とも言えず美味しくて

麦じゃ物足りなくなってきたよ



アンちゃんはスリムだからねぇ

どんどん行っちゃいましょ

いいのいいの
返信する

コメントを投稿