Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

お帰りぃ!

2006-11-07 18:34:29 | にゃん
今年2月野良から保護されて斉藤みゅうこになったみゅう
5月から10月まで山形で過ごし、今月4日に無事ここに戻ってきました
みゅうの他にマメ子とチャト子がいたけど、帰省寸前チャト子が亡くなって2匹でご帰還となりました
半年振り~~じゃなかった
今年7月にはみゅうに会いに山形に行ったんだっけな
成長し過ぎ!太り過ぎ!
ひゃあ~~重すぎて抱っこすると痺れが来そうだわ (;^_^A
7,8キロはありそう
相変わらず誰にでも可愛がられるみゅうはおデブ過ぎでも可愛いです
白手袋に白ソックスがまたいいでしょ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェラ)
2006-11-07 21:40:59
みゅうちゃん デブ~~(^_^)
でも 太ってる子っていいよね~痩せてる子は心配だもんね~

若いっていいわ~ねぇ~~♪
犬やオネコの一生なんて、10年~15年 
もっと長生きの子もいるけど、もっと短い子もいっぱいいるんもんね~

いい人にめぐり会えて、みゅうちゃんもシロちゃんも幸せなオネコだわ! もちろん我が家のオネコも!

ナニが言いたいのか ようわかりましぇ~ん すいません(~_~;)

返信する
言いたいこと (姉御)
2006-11-08 08:34:24
アンちゃんの言いたいことよお~くわかりまっせ!!
昨日買い物の途中、野良に餌やりしている人がいて、やっぱり話しかけちゃったもんね
どんな子でも可愛いんだよね

みゅうは7月に会いに行ったとき、ダイエットするって言う約束してきたのに殆ど実行できていなかったよ
いつも明日からダイエット、今日はご勘弁!
誰かと一緒じゃんかぁ~~

シロは静かに寝てます
すっかり痩せて昨日計量したら3キロになってた
以前は5キロ近くあったもんね
食べそうなもの置いてやるんだけど、ちょこっと口をつけるだけで食べないんだよね
病気っぽくないからホントに老衰なんでしょう
返信する

コメントを投稿