Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

サボりではないのだ

2006-11-15 19:48:17 | にゃん
更新してないじゃん!どうしたの?
なんて言って下さる方がいて
そうなのだ
シロの老衰が始まって
こちらのブログを更新する気にならなかった
で、もうひとつのブログに日々の様子を記したので~~寄り道してください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェラ)
2006-11-16 12:25:07
がってんだ!!
返信する
強い味方 (姉御)
2006-11-16 20:39:25
アンちゃん、また戻ってくるかもよ
でもよろしうm(__)m
返信する
そっかぁ。。。 (YOKO)
2006-11-18 19:39:12
どうしたんだろう・・・メールしなくてはと思いつつ
日々過ぎていった、ごめんなさい。
今 辛い時期なのですね。
心ゆくまでシロちゃんとの時間を過ごしてください。
お姉さまもお体気をつけてお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿