Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

本白根山初冠雪

2021-10-18 16:10:00 | 草津四季
昨夜は冷えました
夕方の気温5℃
山の方は雲に覆われていたのでもしかして
今朝7時、カーテンを開けると 
うっすらと白くなっていました。
まぶしい太陽で解けるのも早い。1時間後には


もう無い!これでも初冠雪と言いましょう
確実に季節の変化を感じます。
秋らしい色を求めて天狗山目指してウォーキング。鮮やかな紅葉はまだのようですがナナカマドの赤い実は目立ちます
今年の紅葉は遅れてます



先週の蕁麻疹は結局原因わからずで、今日の雪の様にあっと言う間に消え去りました。投薬の影響も少なからず有り、との回答の先生もあったりで、ストレスと思うか何を信じるかで、結局今治療しなければならない肺MACの医師に対する信頼だと言う結論になりました
治療の病院を替えました。ちょっと遠いけどどーんと構えた先生に信頼置けます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿