Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

上野の森

2007-03-14 20:51:42 | Weblog
上野に行ったついでにパリオルセー美術館展開催中の都美術館に寄る

谷中散策で結構お疲れの足だったけど
マネ、モネ、ルノアール、ゴーギャン、ゴッホの絵に圧倒されて
明日の活力になる心豊かな時間を過ごせました

ココにもオネコ
ルノアール作

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (テンテン)
2007-03-15 05:53:23
ジャックが今朝亡くなりました。
沢山の思い出を残して……突然でした。
昨日の朝起きてから亡くなるまで本当にドンドン衰弱して、1日持たなかった。
でも、後悔はしてない。
14歳でした。
また気持ちの整理がついたら来ますね。
返信する
お疲れ様でした (姉御)
2007-03-15 16:11:13
そうなのね、急だったんだ
きっと天国で安らいでいるよ
うちの似たものクロとも会っているかも

テンテンさんの後悔はないという言葉に救われるよ
やれることはやったし、ジャックにとって最良の家族だったんだろうね

ご冥福をお祈りします
返信する
ご冥福をお祈りいたします (お茶の子)
2007-03-15 23:34:55
テンテンさんおつかれさまでした
いつか来るとわかっていても
そのとき
はつらいものですね
返信する
Unknown (アンジェラ&ユジナ)
2007-03-17 09:09:16
テンテンさん 気を落とさないでね~
ジャックは 風になって テンテンさんの周りをふいてるよ~

そして 今まで面倒見てくれてありがと~って言ってるよ
返信する

コメントを投稿