Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

草津で桜開花

2021-04-24 20:58:50 | 草津四季
桜が咲き始めました
例年より早いです
いつもはGW前後かな




4月23日には志賀草津道路が開通しました。白根山の噴火レベルが1にダウンしたのでバイクも自転車もオープンカーも通れますd(⌒ー⌒)!
でも山歩きはできません。
降雪量の少なかった今冬、雪の壁は心なしか低いみたい。


この階段状のものはどうしてできるのでしょう


このおにいさん、スキー板履いてかるーく滑ってました。雪を見れば滑りたくなる気持ち、ウンウン。


北アルプスが見えたのにスマホでは写りません。

3回目の緊急事態宣言で短期集中押さえ込みに入った東京。GWに様々な施設や公園までもが閉鎖され、まるで東京から脱出して下さい!みたいな感じを受けます(>д<*)近隣都市や近隣県は怖いですよね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿