Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

5年が過ぎた

2007-06-16 20:17:47 | にゃん
愛しいクロが亡くなって満5年が経った
今日はクロの命日
決して忘れないからね
あの日、苦しそうにしていたクロのお腹を手術で開いたら、手に負えない程の腫瘍に侵されていた
麻酔から覚めないうちに安楽死を選んだわたしたちの決断を未だにあれでよかったのかと思うときがあるんだよ


岩合光昭氏の写真集にこんなアザラシが載ってた
笑ってるよ
今じゃわたしの前ですぐ寝転がる大輔も笑ってる




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だこの写真はぁ (マロン)
2007-06-17 20:44:02
アザラシと大輔がまるで、兄弟みたいに似てる。気味悪いほど笑顔が似てるよ。
返信する
にたっ (姉御)
2007-06-18 13:50:53
これって笑ってるよね
こんな顔する時は安心しきってるよ

笑顔の大輔見てると極楽だよ
返信する
Unknown (アンジェラ&ユジナ)
2007-06-19 21:40:13
こんばんは♪

大輔クン こんなに懐いたのぉ~~(^^♪
面倒みた甲斐があったね♪

うちのオクラちゃんも、もうダメかと思ったけど
なんだか元に戻ってるやれやれ"^_^" 

病院へ連れて行って検査検査より ほっておいて正解だったわ~最近は自然に任せる事に

私も亡くなった子の事は いつまで経ってもわすれないわ!

返信する
持ち直したか~ (姉御)
2007-06-19 21:45:02
オクラちゃん、心配してたんよ
元気になってよかった
うん、言えてる
一番ストレスの溜まる病院だよ
そんなところにいるより衰えても家にいるのが一番
症状にもよるけどね
返信する

コメントを投稿