Level5Death-九尾の雑記

ゲームミュージックバンドLevel5Deathのベースやってる奴のだらだらした雑記

やはりガセか

2006-06-23 21:04:20 | Weblog
そんなわけで今日は休みだったので朝4時に起きてサッカー見ました。
日本が先制点入れたときはさすがに「おおっ!」とか思いましたけど、結局だめでしたね。
同点に追いつかれたとこまで見て後半戦は眠気に負けて寝てしまってたんですけど、目を覚ましたときにあってたニュースで結果を知りました。

まあ僕は、サッカーの事なんて全然知らないし。
選手の名前もさっぱりですから。
お祭り便乗型の野次馬的存在ですから。

でも日本が点数入れたときは嬉しかったなあ。

ヤン車

2006-06-22 00:04:09 | Weblog
先日、家に帰ったら2つ年下の幼なじみが奥さんときてた。
近くに来たから寄ったとのこと。
ぱっと見立派なチンピラなのですけど、話すとき何故か奥さんしか見ないという恥ずかしがり屋さん(?)です。

その彼がどうやらセルシオとかいう車を買ったらしいのです。
すごい高いらしいのです。(車の事は良く知らない)
税金も高くて軽の約10倍です。
しかもやたら車高が低い。
シャコタンてやつですか?
もーねタイヤが小石とか跳ね上げるのをガードするあれが地面と指2本分くらいしかないんですよ。
やりすぎじゃないですか?
安全な速度で坂道を蛇行運転しすぎじゃないですか?
駐車場から出るときに2回こすってました。
大変だね~。

まあ、そんな彼ですが、マフラーは純正です。
何故かと尋ねたら「近所迷惑だから」だそうです。
ま(@o@)おりこうさんですね。

な~

2006-06-19 23:29:23 | Weblog
や~最近がんばって貯金してるのに必要経費の出費があって凹み気味です。
車検て高いな~。

エンタの神様をみた。
普段はみないですけど、たまにはいいかなと思いまして。
思ったんですけど、自由だ~とか不満だ~とかかわいいね~とかって語尾違うだけじゃ?
いや、それがどうしたわけでもないんですけどね。


おえかきつーる

2006-06-17 00:06:24 | Weblog
画像つきのほうがいいということで、写真じゃないけど落書きでも。




いやあ、おえかきツール初めて使いましたよ。
というか今まで使おうとしたけど使えませんでした。
保存がならない状態でした。
原因はブラウザだったようで、IEでやったら保存できました。


あーカラーで描けばよかった。
白い…。