さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ドッグランわんこ村@しつけ教室

2021年11月16日 | しつけ教室
とっても暖かい秋晴れの日でした☀️
月に一度のしつけ教室に行ってきました🎵

パパがお休みだったので
香音も一緒に行けました☺️
お友だちが来る前なので
ドッグラン貸し切り状態です✨

こんなに勢い良く走れたのって
すごく久しぶりかも💦
楽しそうで、何より何より❣️

欠席のお友だちがいたので、
今日は6頭でした🎵
さくらと香音は、一緒に居ないと落ち着かないらしい💦
どちらかが動くと、もう一方も動く💦
先生にリードを持ってもらっての、マテ!
だって、慌てて付いてくるんだもん💧

「マテ」は良いけど、
なぜに、ふたりともパパの方なん😅?
さくらは香音を、
香音はさくらを、
お互いが気になって仕方ないみたい。
レッスン後、アフたんとアレンくんが追いかけっこ🎵
さすがアフガン❗️
速い😱🐾

周りを走られても、
さくらが気になるのは隣のラン💧
相変わらず、でした、、、😅
来月もふたりで参加できるといいな🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿