Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ミッキーはおとんが大好き

2020-05-05 | 
訪問いただきありがとうございます


つくづくついてないんだなーって事が時々起こりますが、今日もそんな日でした
ゴールデンウィーク関係なしに仕事してんのにねー
ご褒美くらい欲しいよねー
世間が休みの中、日曜日しか休んでないのにさー





でもね、昨日はお客さんに河内晩柑をいただいたんです
みんなの分まで無いから、あたしにだけ内緒でって
普段良くしてあげてると、こういうご褒美は多々あります




河内と行っても大阪ではなく、熊本のフルーツのようです🍊
和製グレープフルーツというだけあって、甘さも酸味も控えめで、まさに和製グレープフルーツ!
もう少し味にメリハリが欲しい気もしますが、とってもジューシーでしたよ
ただ、中の袋は剥いて食べた方がいいみたい





今日は帰ってくると、照れるほどにミッキーがおとんに甘えてました
「何そのラブラブは」と思わず言っちゃいましたよ
ミッキーはミルコがいないと、こうやっておとんをベッドにするんだけど、あたしのところにはこないんだよねぇ





まるで「ラブラブしてるんだから邪魔しないでよ」とでも言われてるかのよう





あまり部屋の中にいないし、家の中ではあたしに懐いてないし、ミルコほど面白い事もしないのでミッキーの登場は少ないけど、一応ふたり共我が家の子です


明日も仕事頑張るべー
面倒だけど、これからご飯の仕込みしなきゃ何もないわ


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです🐈

ブログランキング・にほんブログ村へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんも気になる!?テ... | トップ | ご近所付き合いのモラルと思... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Junko)
2020-05-05 23:35:10
ミッキーちゃん、睨んでますね~。。
お父様にベッタリ。。
まぁ、これもヨシとしましょうよ。
らるむ。さんがいない間に
何かあったら大変!
お父様にお任せするしかないですもんね。
しっかりと可愛がってもらいましょう。
**
返信する
Unknown (sugimura ryuji)
2020-05-06 07:40:32
らるむ。さん
お早うございます
ミッキーちゃん甘えん坊さんですね
可愛い
返信する
Unknown (由乃)
2020-05-06 18:15:41
こんばんは
お客さんからの頂き物
嬉しいですよね~
河内晩柑って食べた事無いですが
ジューシーで美味しいのですか?
いいなぁ~~
ミッキーちゃんは、お父さんっ子なんですね
ラブラブっぷり、見せつけられると
妬けますね!!
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2020-05-06 18:21:20
らるむさんにだけってお土産うれしいよね( ^^) _U~~

ミッキーちゃんはおとなしそうでかわいいね♪
返信する
Unknown (Toshi)
2020-05-06 21:21:06
こんにちは。
まだGWは終わっていませんが、6連休があっという間に終わってしまいました。
(私の会社は1日から休みでした。)
いつもの年のようにあちこち行っていなくてもあっという間に感じるのは一緒ですね。
P!
返信する
Unknown (みかん農家)
2020-05-06 21:41:09
おとなしい感じなので、甘えてきてほしいですねぇ。
応援ぽち3.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。