Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

馬は惨敗、猫三昧だった午後

2019-05-19 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。





今日は仕事から帰ってきた後白雪と戯れて




スゲー格好で水飲んでるけどさ




嫌がって甘噛みされるほどルメちゃんもいじくり倒して




白雪と一緒に散歩までして!
(快挙だっ




(灯篭の上にいるのは白雪)

白雪たちの飼い主のおばぁちゃんと、暗くなるまで2時間以上も井戸端会議して帰ってきたら、おとんに「どこ行ってたん?行き倒れてるのかと思ったよ!」と心配されましたとさ
女は無駄っ話が長いのよ

ガッツリお昼ご飯を食べたのに、喋りすぎてお腹空いちゃった


あ〜ぁ・・・。
嬉しい報告ができる予定だったのに、残念なお知らせになりそうな予感


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ     


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘拐してませんよ? | トップ | 捕獲失敗! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Junko)
2019-05-19 21:49:06
あらま! ずいぶん慣れてきたんでないの?
もうあと少しかな?
え? 残念なお知らせ。。
チビちゃんはいなかった?とか?
なんでしょう。。
応援
Unknown (瑚太朗&陸のまま)
2019-05-19 22:52:35
白雪ちゃん慣れてきましたね〜
嬉しい報告がほしいわよー
わたしブルーだから。。グスン
マルちゃんの、赤いたぬき食べました!
うどんにたぬき最高だじぇー
( ◠‿◠ )
Unknown (みかん農家)
2019-05-19 23:35:12
どんどん日増しに慣れてきて
とってもいいですねぇ。
で?どういうことかな。
応援ぽち3.
Unknown (Toshi)
2019-05-20 12:49:53
こんにちは。
土日、また東京経由静岡でした(^^;
来週の日曜、やっと退室となり引っ越し関係が全部終わります。
長かった~

白雪さんと散歩とはすごいですね!
嬉しいでしょうね。
P!
Unknown (Mhaha)
2019-05-20 14:07:34
白雪さん ずいぶん慣れてきましたね
そのうち家出して、らるむ家に居つくかもよ?
↓ ラスカルのイメージが悪くなったわ

保護猫は倍の大きさになりました。
大きくなるにつけ、お世話も大変!
睡眠不足悩まされています。
PCの前に座ると居眠りが・・・(^_^;)

Unknown (よっちん)
2019-05-20 18:35:09
馬は惨敗…

そういう時って
どれくらいの金額を
損失した時に言うのでしょう。

私は競馬も競艇もしないので
その辺りがよく分からないのですよ。

応援ぽち

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。