Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

なんでも布団にする子w

2018-06-25 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



今日は、日本中が寝不足なのでは?

昨晩は超久々に缶チューハイを飲んだんですが、1本飲み切る前に寝落ちし、23時過ぎに目が覚めました
さすがに1回くらいはサッカーを観てみようかと観始めたたんですが、体格が違いすぎるし、しょっぱなから点を取られてしまったのでもういいやと違う事を始め、おとんが起きてるうちに洗い物したり食材の仕込みをしようと、真夜中にYouTubeで映画を見ながらトントン
食べ始める時間に追われない深夜の調理って捗ります
バッチリ昼寝したから無駄に元気だしね

溢れかえってる食べきれない菜園野菜などを片付け、ふと見ると・・・。



白々と夜が明け、キレイな朝日を拝んでしまいました
(山状の物体はぢゃないよ、ビニールハウスだよww)

どうせ徹夜してしまったなら、10時開始の林部さんのチケットを申し込んでから寝ようと起きてたんですが、チケット申し込みは15時からでした
アカン
今更起きれんばい



座椅子から移動し、朝ごパンを食べるべく移動するスタンバイをしてるミーさん
あきらかに、プチプチシートの上を狙って座り込んでるよねぇ?
包んで送っちゃうよ?
安定した寝場所を選ばないニャンコの行動は見てて飽きません


右手の使い過ぎで肩を痛めてしまったようで痛い~


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます


6月24日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 浅漬けの素よさらば~! 茄子の浅漬け by らるむ。
Cpicon 美味♪ きゅうりとサラダチキンのナムル by らるむ。

レシピブログ内"くらしのアンテナ"のコーナー
新たな味わい発見!アレンジカルボナーラがおいしい」で
クリーム・チーズなし! ニラ玉風味の和風カルボナーラが紹介されています(6/23)


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな小さなわたしだけのレ... | トップ | 噂のバターコーヒーを飲んでみた »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-06-25 12:42:29
こんにちは
徹夜、もうできないです~
数年前までは明け方まで起きてたこと
しょっちゅうありましたが
今は0時を越えると
もう寝なきゃ~~って焦って寝ますww

ミーさん、プチプチ布団
心地いいのなか?
猫って、予想外のことするから楽しいよね~
Unknown (イヴォンヌ)
2018-06-25 12:52:09
夜中の調理はかどるのがわかるような気がします(^^♪

サッカー盛り上がってるよね~
Unknown (Toshi)
2018-06-25 15:06:02
昨日の長男、全然ダメでした。
春先にけがをして、それが完治しないようです。
競技場が山口だったので月火と有休を取りました。
いま高速で東に向かっています。
スマP!
こんにちは♪ (Junko)
2018-06-25 16:53:43
深夜のお料理って、したことないかも。。
私なら絶対に食べちゃうと思います(笑)

ステロイド系効かなかったから
皮膚科行くしかないな~と思うんだけど
面倒くさいのも確かです。
次のクリニックまでに治さないと…。
そっちが厄介なんですよ、先生がね。。

応援♪
Unknown (よっちん)
2018-06-25 19:19:13
昨日は7時から寝て
12時前に起きました^ ^

まさか引き分けるとはねぇ。
今回の大会は強国が苦戦しているので
大番狂わせがあるかもねぇ。

応援ぽち
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2018-06-25 22:10:45
ミーさんの宅配待ってるぅ(^o^)
大歓迎するわよ!
ちゃんとゲージで届けてね♪ なんちゃって!
最近、朝陽なんて見てないかも~
お日様高くなっての目覚めなのよね~テヘッ←あかんがな!
Unknown (みかん農家)
2018-06-25 22:52:55
寝るタイミングが合わず、大変でしたねぇ。
ミーさんがこんな上でも休むのですね。
応援ぽち3.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。