らあくのぶろぐ

私、らあくのひとり言・お気に入り・日記のブログ

スーザプロジェクト!2008 開催決定!!

2008-07-16 15:43:50 | 吹奏楽
というわけでスーザプロジェクト!が帰ってきました。
一気に24時間という説もありましたが(?)、18時間で。
1回目の6時間なんて論外、昨年の12時間もまだまだ、今年の18時間からようやく「挑戦」な雰囲気が出てきました?
まもなく募集開始いたしますので、是非ともスケジュールをあけておいてください!

スーザプロジェクト!2008 inマリンゲートしまね
日時:9月7日(日)00時~18時(18時間)
場所:松江市島根町 マリンゲートしまね 多目的ホール
演奏曲数は30曲。
http://www.matsue-wind.com/sousa08.html

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2008-12-31 13:12:30

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://6B6uOOQ.azcafe.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-12 15:59:19

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://2Q3GoF8.a-linker.net/
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 11:56:25

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 12:04:57

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 09:29:23

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww