クルス、退団が決定的に レコバも移籍?

2004-11-19 | サッカー
■□Serie□■
*クルス、退団が決定的に レコバも移籍?
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/spnavi/20041118/spo/19285000_spnavi_00000032.html
クルスもインテルに来なきゃ今ごろボローニャの王様扱いだったろうにな。勿体無い
しかし、レコバだけは去っていって欲しくない・・
どっちかと言えばビエリを出したほうが、チームにも本人にも有益だと思うんだが
ちなみにダビッツも移籍濃厚っぽい
昔から大物選手がインテルに来るとパッとしなことが多いんだよね
そしてその後、大成することもまた多い・・(笑)
ロベカルが一番代表的な例かな


■□World Cup□■
*シェフチェンコ2発
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041119-0005.html
ワールドカップの舞台でシェフチェンコを見たいという方はファンならずとも多いんじゃないだろうか
ちなみに私もその一人なんだけど、ウクライナはいつも惜しいとこで負けちゃってるんだよね
そういえば、ミランがトヨタカップで来た時、何故か元Gの原タツノリ氏がゲストだったんだけど
実況に試合前のコメントを求められて
”いや~シェフチェンコはこないだのワールドカップでも凄かったし楽しみですね~”
てなことを言って周りをシーンとさせたのを思い出した
その後、彼がサッカーの試合のゲストで呼ばれてるとこを見た事はない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使ってもらえなければいてもしょうがないかも (fmat21)
2004-11-19 21:21:41
こんばんは

私がひそかにファンのクルス、強烈な個性をもつFW陣の中ではかなり地味ですが、ポストになって彼らを生かすプレイができる選手であるとも思います。

こういう選手、1人くらいいてもいいと思うんですけどね。まあ、使ってもらえないのならいても仕方ないというのもあります。

レコバについては、今回に限らずいつもこうした噂が絶えないですね。まあ、出て行くことはないでしょうけど、このまま飼い殺し状態にしておくのは余りにももったいないです。



トヨタカップの原さんの話、私は知らなかったんですがすごい笑えますね。

「何か言わなきゃ!」と思って思わず口走ったんだとは思うんですが。

畑が違うと所詮はそんなものなのでしょう

返信する
こんちわ (kyo)
2004-11-22 16:59:29
クルスの件はfmatさんのおっしゃる通りですよね。クルスが居なくなればポスト役はビエリがやるしかなさそうですね。彼はすごくいい選手だし、将来もある選手だと思うのでやはり移籍がよさげな気がします



原氏の野球の解説は大好きなんですけどね。できればまたサッカーのゲストで来て欲しいもんです。

逆にゲストで来て欲しくないのがさんま

いい加減呼ぶのは辞めて欲しい・・。

さんまこそ畑が違いすぎる人間なのにいかにもサッカー通のごとく解説してるあたりがほんとウザい。あと、来日選手のサインとかもらえてるのがさらにムカつく(笑)
返信する