ベッカム 夫人に2億円大人のおもちゃ

2004-11-13 | ニュース

*ベッカム 夫人に2億円大人のおもちゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041113-00000018-sph-spo
真珠はよく聞きますが、さすが英の貴公子!モノが違いますね。
しかし、とてつもなく痛そうなんですが、そこらへんはどうなんでしょうかね。ベクトリアさん。

あと、ルーニーの3時まで飲んでどうたらって記事なんですが、
何がいけないのかよくわからん・・・。若いしこんくらい普通じゃないの??
イギリスでは異常なことなのかな?芸能人だから??
ちなみにルーニー君よりかなり歳くってるアタクシは
今朝6時まで飲んでて現在、会社でお仕事中です
ねむ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おもちゃ」のほうは・・ (fmat21)
2004-11-14 09:46:53
こんにちは

「おとなのおもちゃ」のほうは、われわれ男にはコメントしずらい点もありますが・・・

ファーガソン監督が「ヴィクトリアと結婚してからベッカムはダメになった」と漏らしたらしいですけどね。

まあ、人様の家庭のことはどうでもいいことですが。

ルーニー坊やですけど、これもまたファーガソン監督の心配性が出たという感じですね。

なんといっても、彼は「サー」の称号をもらった身。彼にとっては夜遊びをする人間は言語道断なんでしょう。

トシをとって「偏屈」になったといえばそれまでなんですが。
返信する
地獄の断頭台 (kyo)
2004-11-15 17:23:45
”おもちゃ”を買い与える男について常々思うのですが・・・



ライバル増やしてどーすんのさ?!



まぁ、ワントップよりツートップのほうが攻撃力も増すだろうし、戦術の幅も広がるので楽なんでしょうね。

 

しかし、ダイアのおもちゃ・・・。

”ん~?どっちのほうが硬いんだぁ?”的な会話が絶対行われてそうでキモい



そしてキン肉マン世代の私としてはダイアモンドの硬さと聞くとついつい悪魔将軍を思い出してしまいます。
返信する