Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

天皇杯3回戦 大宮アルジージャ戦 ~リーグ戦のうっ憤をこの一戦に爆発させ勝利あるのみ~

2017-07-11 | 活動報告
前半戦最後の上位との3戦は残念ながら3連敗で順位も13位と落としてしまいました。

ただ前節長崎戦では得点以外の試合の内容は愛媛の方がはるかに良かったと思います。

ここ勝利のないこのうっ憤を明日の天皇杯大宮戦にぶつけ、ホームで強い愛媛を呼び戻しましょう。


明日の天候は雨が心配されておりましたが、昼からどうやら雨もやみそうで、雨の心配はなさそうです。

仕事がある方も多いかと思いますが、我がチームのためにホームニンジニアスタジアムに集まって、我らがチームを後押しし、勝利で締めくくりましょう。


がんばれ!! 愛媛FC

最新の画像もっと見る

コメントを投稿