Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

ザスパクサツ群馬戦 ~一人一人が考えチームを勝利へ導こう~

2014-06-07 | 活動報告
ザスパクサツ群馬戦、梅雨に入りましたが試合中なんとか持ちそうと信じておりますが
サポーターの熱い想いで雨が吹き飛ばしましょう。

さて群馬との対戦成績ですが、昨年ホームでタイに持ち込んだもののアウェイで負け
トータル9勝3分10敗と負け越しており、正直簡単には勝てない相手です。

そのために群馬戦、私たちの熱い声援で我らが選手たちを勝利に導きたいと思います。

ゴール裏大歓迎です。 是非ニンジニアスタジアム、ゴール裏集合お願いいたします。



また試合後は湘南戦に続き、試合後サポーターミーティングが予定されております。

先日のサポーターの起こしたトラブル後、選手たちは頑張ってくれ、湘南戦の勝利を
私たちにプレゼントしてくれました。
私たちの沈んだ心を多少なりとも選手たちが癒してくれた格好となっております。

サポーターは選手たちをサポートしてこそサポーターであり、サポーターとして
今後自分たちがどうしたいか、どのようなスタジアムにしたいか、自分たちで考え
進んでいかねばなりません。

今こそ一人一人が考え、サポートの仕方、スタジアムのあり方について、考える
時です。

とは言うものの、決して重く考えず、幅広い方々の忌憚のない意見をする場となって
おりますので、気軽にお集まりいただけたらと思います。




さて、それとあまり告知されてないので、ユースのご案内です。

adidas cupの四国予選 が現在行われていることはご存知かもしれませんが、実は
今年は天皇杯愛媛県予選にも出場します。
その予選が来週水曜にニンジニアスタジアムで予定されております。

 日時:6/11(水)19:00キックオフ
 対戦は 松山大学vs愛媛大学の勝者


少ない人数でも応援を考えておりますので、可能な方はニンジニアスタジアムに
お集まりいただき一緒に応援いただければ幸いです。


かんばれ!! 愛媛FC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿