Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

こんな時こそサポーターが試される時

2013-06-23 | 活動報告
第20節福岡戦。良い滑り出しに見えたんですが、坂田選手にきれいに頭で
合わされ失点。さらに城後にも叩き込まれ20分までに2失点
後半は秋元選手のPK阻止もあり、だんだん押し返すも得点までに至らず
そのままタイムアップ。

昨年20節終了時点で28点、10位だったことを考えるとかなり苦しんでます。
昨年は後半の大失速がありましたが、監督の目指すサッカーを完成し、
これから巻き返してもらいましょう。

こんな時だからこそ、我らサポーターの力が試される時です。
チーム、選手を信じ、今まで以上に後押ししていきましょう



本日行われたレディースも上位アンクラスに同スコアで敗戦。
男子トップチーム同様、レディースもサポートしていきましょう。



最後にユースの四国ダービーは7-0の大勝。
システムが変わったか?これまでのリーグ戦より裏への動き、攻撃の厚みが
増えたように思います。
これに奢ることなく、目標の上のカテゴリーへ一歩一歩進化していくことを
望みます。 アウェイの地にもかかわらず、今期一番のナイスゲームでした




各カテゴリー 頑張れ 愛媛FC





最新の画像もっと見る

コメントを投稿