Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

決戦は本日、横浜FC戦 ~熱きサポーター 平日開催に集い 声援を届けよう~

2012-09-14 | コラム
日程を稼ぐためにこの連休前後の開催のため、本日平日決戦。
相手は、前半戦攻めながら点が奪えず引き分けた横浜FC。

横浜はうちとは逆に、スタートダッシュに失敗し、危険を伴うが監督を交代するという
荒治療で立て直してきたチーム。
前半の戦いのようにはいかないだろう。

一方、長いトンネルから抜け出せていない我がチーム。

こんなチーム状態でもスタジアムに集まった方々は貴重なサポーター。
ましてや、平日なればその意味は大きい。

戦う選手たちに声援を届けられるのはスタジアムしかない。
集まったからには、あらん限りの声援を選手たちに送り続けよう。
目的達成は簡単ではなく、今まで以上の声援が必要となる。


なぜ応援をするんだという思いを持った方もいるとは聞くが、いやなら何年も前に
サポーターをやめている。ゴール裏にも足を運んでないだろう。
どんな試合であれ、試合中は罵声など負の伝達は必要ない。本日放送のスカイ・A
sports+ を見ながらやればいい。どうしてもスタジアムで伝えたいなら、それは応援後
試合後に伝えればいいと私は思う。


今こそ志を同じくするサポーター、是非ともスタジアムに足を運んで欲しい。

スタジアムに集まったサポーターの前向きな熱い思いを結集し、勝利を呼び込もう。

そして選手と一緒になってトンネルからの脱出の喜びを分かち合おう。

決戦は本日19:00 キックオフ。





そして明日以降の連休では、レディースが再開。
   日曜、11:30から世田谷レディースとの一戦。場所は北条。
   集まることができる方は是非声援をお願いします。

また、ユースは大阪でセレッソ大阪と日曜16:00から。


がんばれ 愛媛FC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿