Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

第34節 横浜FC戦 ~2週間ぶりの試合 上昇の望みをつなげる連勝を~

2017-09-21 | 活動報告
先週末、珍しく台風の直撃で河川の水位が危険域に達し非常に心細い思いをされた方、被害に遭われました方もいらっしゃったのではないかと思いますが、一日も早くいつもの状況にもどりますことをお祈りいたします。

さて、その台風の影響で愛媛では試合がありませんでしたが、今週2週間ぶりに試合が行われます。

選手の怪我のニュースも発表されておりますが、こんな時こそサポーターで愛媛のために戦ってくれている選手たちの後押しのため、オレンジを身にまとい、ニンジニアスタジアムに集結しましょう。

そして、勝利でホームでのラインダンスをみんなでやりましょう。

決戦は日曜16時キックオフ。


がんばれ!! 愛媛FC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿