Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

週末

2015-09-05 09:08:21 | Dear拓哉
昨日の生Mステ。

最高に
かっこいい五人が
見られましたね。

しかし、
MIYABIさんの曲は、
難しい。

リズムにしても、
音程にしても。

英語だか日本語だか
わからないような
妖しい歌詞も。

SMAPだから
歌って踊れる。
SMAPだから
かっこいい。
SMAPだから
魅せられる。

夜のWAT’S UP SMAP。

久々に
リアルタイムで聴いた。

予約してあるハズなのに、
ラジオがONにならない。
あれ?と思ってたら、
コンセントからプラグが
抜けてた。
先日
掃除した時に
抜けてたとは!
不覚。
深く反省。

途中からのWAT'S
だったけど、
十分楽しめました。

色黒いというクレームに
本気で弁明している拓哉くんが
おかしい。

自分は、
サーファーじゃないけどさ、
年中日焼けしちゃう環境に
いるからさ、
正直40代頃から
ひどいよ、肌の状態。

日焼け止め塗っても、
汗で流れちゃったりするし。

だから、
日焼け止め塗らないなんて、
考えられないけど。

5人が並ぶと
やはり
色黒の度合いが半端ない。

拓哉くんは、
誰がなんと言おうと、
海に行くだろうね。
で、
真っ黒に
なっちゃうだろうね。


ま、
そんなところも含めて
大好きなんだけどね。

Mステ特番も
出ることがわかり、
楽しみが増えました。

それから、
今夜は
CDTVだね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kikiさま♪ (ルビー)
2015-09-05 17:38:18
こんにちは~

Mステ!、!
カッコ良かったですね~
来週も…嬉しい~~\(^^)/

残業で残念ながらリアタイでは見れず
帰ってきてから用事、家事をすませて
夜中opとスマのとこだけをチェックして
眠さに勝てず寝ちゃいました(・・;)

今日は旦那さまのBirthday☆☆☆
今から好きなものばかりを作ってあげようと思います~
唐揚げを筆頭に(笑)
大したものじゃ無いけど外食にしたら
飲めないからお家でゆっくり食べる方が
良いとのことなので
私も飲めるし

明日はお休みでゆっくり出来るのでしょうか…
体調、気を付けて下さいね
返信する
おめでとうございます (kiki)
2015-09-05 17:55:43
ご主人さま、
お誕生日おめでとうございます!

しっかり
ご馳走してあげて
くださいね。

私の母も
9月生まれですよ。

今日は、
久しぶりに
お休みでお出かけしてきました。

明日は
仕事絡みの予定が
入ってて、
忙しいです。

今夜は
のんびり出来るかな?8737
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。