ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

バトル風景~ゴルVSトイプー、ゴルVSゴル2本立て

2014年10月05日 | ワンコと日々の暮らし
ミントが8月9日に我が家に来てから、もうじき二月。

ララアユともすっかり慣れ、
ひと月前ぐらいから
ミントがアユにバトルを仕掛ける。
はじめは怒ったり、嫌がっていたアユも
徐々に相手にするようになった。



ゴールデンとトイプードルのバトルも面白い
アユVSミント
動画撮影したので、どうぞ




次にゴールデンVSゴールデン
もちろん、ララとアユの最近のバトル風景
シニア同志なので、迫力がなくなってきましたが。。。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2014-10-06 20:35:02
アユちゃんVSミントちゃん、
アユちゃん優しくバトルを
してあげてますね
ミントちゃん、良かったね
アユちゃんとミントちゃんだけかと思いきや
あら・・・ララちゃんがすぐそばでおねむでしたか

ララちゃんVSアユちゃんのバトル、
そうですね、昔よりは迫力なくなってきたかなぁ
でも親子でいっぱいバトル出来て羨ましいです
返信する
やさしい!! (ドンマック)
2014-10-06 23:53:17
やっぱりゴールデンレトリバーは優しいなあ。
アユ姫,ヤンチャなトイプーがいくらアタックしてきても,怒ることなく,決して咬もうともせず,ただ遊んであげてますねえ。
いいなあ,いいなあ,ゴールデンレトリバー・・・
もし,マックがいたら,モコ助をちゃんと躾けてくれたかなあ?
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2014-10-07 07:30:41
アトムママさん、おはようございます。

けっこう面白いでしょう、ゴルvsトイプー。

ミントは、ララが寝ているところを踏みつけて走り回っていますわ。
あまりにちょこまかするので、ふだんはゲージのなかです。

返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2014-10-07 07:37:04
ドンマックさん、おはようございます。

はじめはアユも怒ってましたよ。
でも、しつこいミントの勝ちでしたね。
最近はアユもしっかり楽しんでいます。

でも、ミントが相当しつこいときは、アユは庭に避難しに行きます。

返信する
Unknown (くぅくぅの母)
2014-10-08 23:00:13
おおお・・
いいですね3ショット!
若いミントちゃんのエネルギーをもらって
きっとララちゃんとアユちゃんも
若返ることでしょうね。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2014-10-09 08:19:36
くぅくぅの母さん、おはようございます。

ミントはすばしっこいです。
軽量をいかして動き回ります。
ゴールデンにない動きですね。
ララアユも刺激を受けて欲しいものです。

返信する

コメントを投稿