ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

続インフルエンザ

2007年02月18日 | Weblog
人間がグロッキーな中、我家のワンコ達はけなげだ。
いつものような要求がない。
こちらの様子をなんとなく理解しているみたいだ。

「外に出せー」のCALLもない。
「お腹が減ったよう」ともCALLしない。

いつもだったら、
「水が入ってない」といっては水入れのボールを転がし、
「ご飯ちょっと遅いんでなーい」といっては食器をガタガタさせている。

どうしたんだろう???
キッチンの流しの下でなんとなく待っているふたり(いや2匹)だった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リン&メルママ)
2007-02-19 22:00:15
さすが親子、よく似ていますね~(^▽^)
アユちゃんも随分大きくなりましたね♪

なにか言いたげな2人の(いや2匹だった!)の目が少女マンガの様にウルウルでかわいい!!
我が家のワン達には、ない優しさですね!

インフルエンザお大事にm(_ _)m
返信する
似てるでしょう (ララ&アユぱぱ)
2007-02-19 22:37:17
リンメルママさん、こんばんは。

親子でも色が違うし、白色の顔は父犬似かなと思っていましたが、いっしょに暮らしてはじめて似ているのに気づきました。

アユはなかなか反応いい子のようです。
だれが呼んでも、寄っていきます。
またさわってもらいたいタイプのようです。
返信する
Unknown (ドンマック)
2007-02-19 22:42:20
こんばんは。
インフルエンザはどうでしょうか?タミフルをもらえましたか?犬にはうつらないと思いますよ。ご自愛ください。
私は、しばしの帰宅を終えて、また、単身赴任生活にもどりました。ドアを閉めるときのマックの目が寂しそうでした。
返信する
タミフルのんで治りました (ララ&アユぱぱ)
2007-02-19 23:13:58
ドンマックさん、こんばんは。

今日から会社です。実は昨日出勤日だったので連続4日休んでしまいました。朝からワンコとの楽しい散歩にゴミ出し、会社ではほとんどノーブレスで夜9時過ぎまで仕事してました。朝1本1000円のドリンク飲んで行って正解でした。

単身赴任ほんとうにご苦労様です。
ドアを閉めるときの犬の顔、ほんとうにせつないですね。



返信する

コメントを投稿