ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

嵐の前に散歩

2014年10月13日 | ワンコと日々の暮らし
台風直撃の予報。
昨日の散歩は、朝に1回、そして夜にもう一回。

最近はずっと一日1回の散歩だったが
台風が直撃の予報なので、今日は散歩に出れないかもと、
思い、ララとアユに加えてミントとともに
嫁さんと出かける。

今日は、深夜から雨が降っていたので、散歩は無理かなと思っていたが、
6時ごろ、雨が止んでいて、ネットで雲の動きを見ると
7時ぐらいまで散歩に出れそう。
大慌てで出発。

帰路はやはり、7時頃から雨が降り出した。
家まで50mぐらいのところだったので
ララを抱っこして帰宅。
アユはその前に嫁さんと帰宅。

台風は
今から近畿直撃の模様。
何事もなく、通り過ぎて欲しい。
祈っています。



今朝の散歩風景

近くの児童公園を抜けて遊歩道方面へ(写真右側へ)


珍しくララが先を行く


追いついた



ララちゃん、こっちだよ


動かないので、遊歩道直前でUターン


ララちゃん、早く
と、アユが言っているようだ






このあと、嫁さんがレスキューに来てくれて
アユを先に連れて帰ってくれる

雨に濡れずに助かった












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (ラルパ)
2014-10-14 08:09:10
台風
大丈夫でしたか
こちから大きな影響もなく
一安心でした


ラとるも
6時過ぎから散歩してました
ワン友が一斉に散歩に出てきてました(笑)

これからは
ロング散歩の日々が始まりますね

オフ会楽しみです(^_^)v
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2014-10-14 18:06:45
ラルパさん、こんばんは。

我が家も被害がなく、一安心です。

昨日は散歩に出るタイミングはあの一時間しかなかったですよね。

返信する

コメントを投稿