ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

4月はじめに

2012年04月06日 | ワンコと日々の暮らし
4月1日にララのことを書いた翌日の月曜日の朝、転勤の内示を受けた。
新しい年度の朝礼のあとで。
朝礼では前年度の業績と転勤者の挨拶を聞いてパチパチと拍手したとこだったのに。

移動は5月1日だが、後任は6月1日にならないとこれないので
ときどき来てくれという、なんとも都合のいい上司。

勤務地が変わる転勤はこれで七回目で、またも転籍。
転籍は四回目だ。
幸い次の勤務地の最寄駅はJRでは大阪駅。
今の新大阪よりは近くなる。
まったく新しい仕事内容で、休みは土日。
おまけに祝日もあり。
社会人になってはじめての土日休みだ。

このブログの更新も休日に合わせた水日が中心だったが
土日のどちらかで週一になりそうな予感。

週末連休にララアユとまったり過ごせるのが今から楽しみだ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2012-04-08 21:39:11
あら、土日ですか?
じゃあ、チェルト復活??・・・なーーんて。
それはないですよね ^^;;

大阪駅ですか。それはいいですね。
便利ですねから。人の流れがかわりましたね。
大阪梅田周辺。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2012-04-09 00:10:57
おちゃさん、こんばんは。

チェルトは復活しないですが、
泊りの旅行ができますね。
世間と同じ土日月(祝)の三連休も初体験できます。
ただ月~金まで5勤の体力があるかどうか。
今まで2日勤務して水で休み、
3日勤務して日で休んでましたので。

返信する

コメントを投稿