ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

アユちゃんにもネックウォーマー・・・そしてペアルックで元気に散歩

2013年02月03日 | ワンコと日々の暮らし
お揃いのネックウォーマーのツーショット。
ララの手術痕隠しのネックウォーマーだが
ララだけでは、アユがかわいそうと
もう一つ、嫁さんが作成した。

昨日の散歩は
前日の雨の後なので歩道中心。
ララの行きたい方向へ行く。
行きついた先は駅前のペットショップ。
・・・だいたいそうなると思っていたが。。。

そこには、3月齢の男のコのゴールデンがいた。
ちょうど、ゲージから出ていて、ララアユも興味しんしん。
ララアユを近づけることは遠慮したが
私は撫でさせてもらった。
頭が小さくて可愛かった。

ララアユが我が家に来たのも、この3~4月齢。
こんなだったなあ。



ララアユが道路を渡りたいと


渡って、真っ直ぐ行くと


たどりつく所は駅前のショッピングセンター


そこにはペットショップ

ガラスの向こうに、ゴールデンのパピィ






帰り道
一段高いところを歩きたがるララ


後ろを振り向くとアユも


2頭そろってクンカラ。


お揃いのネックウォーマー姿
ペアルック?
満足なのは私と嫁さんだけ?
アユも喜んでいるといいな。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2013-02-03 19:43:11
この時期、暖かくなるものは、喜んでつけているでしょう。
御似合いですよ。
パピー、かわいいな。
いいな。欲しいな、ウチにもゴールデンのパピー。
今日も散歩中、いつもゴールデン2頭を連れている方に
会いました。二頭ともおとなしくてかわいいんです。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2013-02-03 21:29:37
おちゃさん、ありがとうございます。

また、機会がありましたら
ゴールデンを飼って下さい。

また2頭飼も楽しんで下さいね。



返信する
Unknown (くぅくぅの母)
2013-02-03 21:56:50
ママさん頑張りましたね。
やっぱりペアルックが可愛くて
暖かそうでいいですね。
ララちゃんもアユちゃんもよかったね。

ゴールデンの赤ちゃんって
どうしてこんなに可愛いのでしょうね。
見ると連れて帰りたくなりますよね。
返信する
元気そうで何より (ラリー・パパです。)
2013-02-03 23:37:07
ララかあさんの手術、大変でしたね。
(ここのところ忙しくて、お見舞いのコメントできず申し訳ありません)
でも、元気そうで何よりです。
お大事になさってください。

ララかあさんとアユちゃんのおそろいネックウォーマーも、あったかそうだしかわいいですね。
春になるころには毛も伸びて、傷跡も目立たなくなって、ネックウォーマーがなくても大丈夫だと思います。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2013-02-04 00:10:23
くぅくぅの母さん、こんばんは。


1頭に作ってあげると
やっぱりもう1頭にもと
思うのは、
子供と同じですね。
同じようにしてやりたいと。

ゴールデンの子供は本当に可愛いです。
連れて帰れませんが。

返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2013-02-04 00:13:14
ラリー・パパさん、こんばんは。

ご心配かけました。
書こうかどうか迷いましたが、
近況報告させていただきました。

今日も元気で散歩に行きました。
もう昨日のことかな。

返信する

コメントを投稿