ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

リンちゃんが亡くなりました

2011年04月10日 | 兄弟犬
ララの姉妹犬のリンちゃんが亡くなりました。
その日、3月26日、飼い主さんからご連絡を頂きました。


この知らせにとてもショックを受けました。
まだ7歳。
この4月12日に8歳を迎えるところだったのに。


ララにもリンちゃんのことを伝えました。


リンちゃんのおかげで飼い主さんとご縁ができ、
兄弟犬と遊ぶ楽しさを教えていただきました。
そしてその後兄弟犬のご縁が広がっていきました。


リンちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿