ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

2011年 桜の木の下で

2011年04月17日 | 桜の木の下で
桜は早い。
先週の日曜日。そして水曜日。そして今日。
それでもここ3回の休みすべて桜を楽しんだ。

先週の日曜日はいつもの場所で記念撮影。
住宅街の外周沿いの桜並木を歩いた。
今日も歩いてみたが、もう散りはじめ。
可愛い若葉がのぞいていた。

今日は遊歩道の枝垂れ桜が満開。
例年通り、周囲のソメイヨシノに一週間遅れての満開。
今年も楽しめた。


いつも場所から桜並木を通り終えて今一度パチリ



今日は枝垂れ桜の前で記念撮影




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2011-04-19 21:20:41
トップの画像の場所、時々登場しますね。
土の道が幅広く、クルマも来ないで続いて
いて、ワンコも楽しいのでは。

二枚目、三枚目の写真もステキな場所だな。

先日大阪に行きました。
大阪駅周辺、どんどん変わりますね。
田舎もんにはますます歩きにくい場所になりました。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2011-04-19 21:33:18
おちゃさん、こんばんは。

トップの写真は毎年の記念撮影ですので、毎年掲載してます。
場所は遊歩道なので、車は通りませんし、外れなので自転車も通りません。
二枚目はその通り抜けた所です。
三枚目も毎年撮っていると思います。
枝垂れ桜でワンコの高さでもちゃんと花が写るので、ついつい毎年撮ってしまいます。

大阪駅周辺ですが、私もちんぷんかんぷんです。
もっとも私も奈良の田舎もんですし。
返信する

コメントを投稿