ららの家

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Lydia鯖)

ハイウイズ98歳!

2011年04月02日 | マジ・ウィズ
だいぶ間があきました・・・。

大地震がありましたね…。遅まきながら、震災被災者に方々のお見舞い、お悔やみ申し上げます。
地震発生時は、わたしは東京都内の職場にいました。
こんな大きな揺れを経験したのは初めてです。
揺れがおさまり、家が心配になりあわてて帰宅。
うちは11階で、かなり激しかったようで、部屋の中はもうぐちゃぐちゃでした。
TVをつけて唖然・・・。あまりにショックで手や足の震えがとまりませんでした。
わたしの田舎は岩手なので家族全員に電話とメール。すべて繋がらず・・・。
すると兄から「全員大丈夫。心配しないで」とCメールが来ました。;;
実家は内陸なので、被害と言えば停電ぐらいだったそうです。

大惨事から3週間経ちますが、まだ余震は続いてますね。
さらに原発が深刻です。今はそれが心配で、ニュースから目が離せません。
早く、「もう大丈夫」といえるようになってほしいです。


さて、ラグナはやらない時が多くなりました。><
1.5倍とか来ればはりきっちゃうんですけどねーw

たま~にログインしてPTやったり。


ソロやったり。^^



そんなこんなでレベルアップ!

98歳になりましたよ!ヽ(゜∀゜)ノ
@1で光ります。楽しみですね~~~♪
JOBはまだ64。やっぱ70まで頑張りたいです。
ちょっとモチベ上がりました!^^v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくればせながら (lLlL)
2011-04-07 22:59:48
あわわ、実家岩手だったのですね。
ご家族ともども無事でなによりです!

ほんとうにひどい震災でした。
まだまだ現在進行形ですけど、
私も東京にいながら死ぬかと思いましたよ。

また落ち着いたらRO再開してくださいねー。
・・・それは震災とは関係ないのかな?w
Unknown (らら)
2011-04-08 23:27:47
ご心配してくださりありがとうございます!
そうなのです。岩手なのですよ。。。
偶然にもSpicaちゃんと同じ奥州市。

また昨晩つよい地震ありましたね。;;
停電&電話繋がらず、今朝Cメールで安否確認ができました。
ほんと、まだまだ進行形。いいかげんに地震止まって欲しい!うんざりです。;;

ROはやったりやんなかったり。。。
やっぱエタ系じゃないと燃えないんでしょうかね~w