ららの家

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Lydia鯖)

オーラスパノビの金剛

2006年12月04日 | スパノビ
スパノビでたまにペノ狩りへ行ってます。^^

カード出せ~~とペノ軍団に突っ込み・・・
そこになんと長いラグが!!;;

確実に死・・・・と思ったら

ラグ開け後、なんと生きてました!HPもいっぱい!ヽ(゜∀゜)ノ

でもペノもいっぱい。よく生きてたな~と思ったらニュマが出ません!
ヒールも出ないしテレポも出来ない。
だけどHPがあまり減らないのでペノを倒すことが出来ました。

不思議に思ってると、なんだか体がバリバリと電気を帯びています。
あれ。爆裂波動?でも呪文言ってません・・・。
ステを見てみると、クリティカルは3のまま・・・

しかしなんと、Def90!Σ(゜ω゜)Mdefも90です!(゜□゜)

こっ・・・これはもしや・・・金剛!?ヽ(゜∀゜)ノ

生まれて初めてです。金剛。。。
スパノビの金剛は「経験値99%でHP0になると一定確率で金剛が発動する」というもの。
発動と同時にHPは全回復します。

オーラ後、経験値が99999999に達成すると
常時爆裂波動が出来ることは知ってましたが
まさか金剛まで発動するとは思ってもみませんでした。

新しい発見ができて嬉しかったのでもう一度発動を♪^^


なんか得した気分。^^でもスキル使えないはイタイです。(´ω`)
どうせなら爆裂も金剛も、無条件で発動したらいいのにな~。(ノw`)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギル)
2006-12-05 22:14:43
スパノビっていいよねえ。最近おもうよお。
なんかせいじくんがスパノビ強いって 俺のは特別みたいなこと言ってたけど、一度も死なずにオーラだっけかなあww マジで やったのかなあ なんかとにかくすごいねww
Unknown (ぶち)
2006-12-06 00:53:40
のびがこんなに強かたなんて!
Unknown (かおるん)
2006-12-06 08:11:41
 忘れた頃の金剛は素敵ですね~
MDEFも90とは、鬼すぎですわw
一定確立に期待して死亡そのままが
悲しそう・・・期待してはダメってことですねw
Unknown (らら)
2006-12-06 17:58:38
>ギルさん
スパいいよぉ♪^^ノ
せいじくんはたしか無死亡じゃなかったはず~。
リンカーの魂で死亡記録消せるけどね!b
スパっていろいろ特殊機能あるので、そういう意味で特別かも!^^

>ぶちさん
けっこうつよいよーヽ(゜∀゜)ノ
条件付スキルはめんどいけどねw

>かおるん
確率で発動なのが悲しい~~;w;