laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

2019 呉海自カレーガイドブック

2019-06-23 10:25:17 | 日記
今年も呉海自カレーガイドブックを手に入れました。



毎年、毎年、海自カレーをフルコンポしているお友達の車の横に乗っけてもらって参加しています。

今日も、お友達の車の横に乗っかって行ってきました。

1軒目はこちら。



ゴルフ場で海自カレー。



美味しでした。

海自カレーのはしごをしなければ、大盛りで食べたいくらい。

個人的に辛すぎるのは苦手なのですが、ちょうどいい辛さでした。

2件目はこちら。



呉の大和ミュージアムの隣にあるお店です。



ここのカレーは、ナンが付いてます。

カレーは、少し辛めですがナンを付けるとちょうどいいです。

ナンのおかわりってできるのかな??

海自カレーは、何を食べても美味しです。

帰りに、お土産のあんぱんを。



ずっしり重くて食べ応えバッチシ。

これも美味しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿