laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

餘部鉄橋と出石そばとらいらっく

2013-06-18 22:58:29 | 日記
今日は、昨日の続き・・・。

浦富海岸の遊覧船の後に、餘部鉄橋を見に行きました。

最近、空の駅という展望台??ができたそうなので気になったので行ってみました。

駐車場に車を停めてブラブラ





駅は、山の上にあるのでしんどい・・・。



空の駅到着。









見晴らし最高

風が吹くと気持ちいい・・・。

下が覗けるようにガラス張りになっている所もあって・・・。

かなりの高さです。

運よく電車が来たので記念に1枚。



もうちょっと電車をUPで撮りたかった・・・。

自販機もこんな感じ。



鉄ちゃんなら行っとかないと・・。

満足した後は、出石に行って皿そばを食べました。





今日は控えめの20皿で終了。

この後は、デザートにジェラートを食べに「らいらっく」に行きました。





カマンベールチーズとラズベリーとアーモンドブリュレ。



どれ食べても美味しいのよね。

満足です。

行きたいとこ行けて楽しい1日でした。

走行距離は多分550キロくらいじゃないかと・・・。

チョット疲れた・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿