舞栗倉庫

過去ログ

12月22日(水)のつぶやき

2010-12-23 01:58:20 | Weblog
09:06 from Echofon
お姉さま、ドタ参してもよろしくて? RT @kevin_db1: ★☆ 路麺忘年オフ会のお知らせ ☆★ 12/22 川一@秋葉原にて開催。立ち食いそば好きな人ならどなたでもご参加ください。会場内禁煙。地図-> http://bit.ly/f2giGE
11:14 from Echofon
しゃ、写真ください!!RT @kevin_soba: ちょっと待った。今すれ違ったJK、佐々木希にクリソツ~
11:16 from Echofon
では夕方? RT @kevin_soba: あらあひるちゃん、そんなとこで覗き見しちゃいや~ん RT @ahirukamen: この場合、よろしくてよ、と答えるのが礼儀だと思うw @kevin_soba @Mike_Leee @kevin_db1 あら~、舞栗ちゃん、もちろんよ~
17:17 from Echofon
ホームに満ちる香りに惑わされるな、自分。ここの立ち喰いが不味いことを十分に知っているではないか。
20:44 from Echofon
ひと足先に失礼しますが、楽しい酒の席にまたも参加できてアタシしあわへ。では皆様良いお年を、めいめいで。
20:47 from Echofon
いっけね、蕎麦喰ってねぇじょ(´Д` )
22:11 from Echofon
後ろ髪、ないけど引かれる思いで帰宅。モツカレさまでした。RT @yomodasoba: @Mike_Leee 私も食べてないです。。。。食べたかったです。
22:13 from Echofon
スーパーに立ち寄って、インスタントで誤摩化すかぁと手に取ったのが‥…うどんじゃねぇだろ!ってことですよ(結局食べるんだけどさ)。


22:18 from Echofon
飲み会の席でもメモを取る店長の姿勢、流石だなぁと。冷やしワカモーレ蕎麦とモンゴル蕎麦(ボクが聞いてたのはそれだけなので)期待しちゃおっかなぁ。RT @yomodasoba: @Mike_Leee 私も食べてないです。。。。食べたかったです。
22:31 from Echofon
I'm goin' da NY.(おいしくない”おいしいきつねうどん”を頂いたので、湯を浴びてきます。伸びないように5分間。
22:51 from Echofon
明日は年賀状書きだ(きっとしないと思う)。
22:59 from Echofon
‥…やっぱ、おいしくない”おいしいうどん”食べたの失敗。なんたって頭皮とズラの間から冷汗だもの。
23:14 from Echofon
「ゴメン。明日かならず反省するから、もう一口だけ」と自分に言って、キッチンへ行って焼酎の瓶を手にする。
23:17 from Echofon
背伸びして”オレ、タバコなんか平気で吸ってんだかんね”と言ってた中学2年生時代の同級生。”ECHO”を”エチョ~”を呼んでたっけ。
23:18 from Echofon
それも‥…(涙RT @sue__me: かじか汁美味かったー! RT @yomodasoba: でも、絶品のかじか汁いただけました!!女将も美人だったし(笑。お疲れ様でした~ RT @Mike_Leee: 後ろ髪、ないけど引かれる思いで帰宅。RT @yomodasoba
23:22 from Echofon
RT @koganeist: RT @chicaumino: みんな。すごい噂を聞いたよ?  『来週の土曜日って…元旦らしいよ?』
23:25 from Echofon
さて寝ます。まりで。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿