舞栗倉庫

過去ログ

1月22日(日)のつぶやき

2012-01-23 03:42:48 | Weblog
07:28 from Echofon
最近寒くてTLに顔出すのもオジさんには苦痛なんですよ (??Д??)RT @aibon0211: マイ栗さん最近遭遇できず寂しかったですよ(>_<) 苦手な冬ですね(*´艸`) RT @Mike_Leee: 寒いのは不本意です

17:05 from Echofon
目の前のおねいさんが美しいので下車を先送ろうかなと

17:37 from Echofon
迷惑は掛けずJRにも運賃が落ちようというモノ。なぜいかんのか?通勤の楽しみを奪わんでいただきたい!wwRT @babapapa0901: 通報ちまちた。RT @Mike_Leee: 目の前のおねいさんが美しいので下車を先送ろうかなと

17:38 from Echofon
お師匠さま、それで木曜はお帰りにならなかったのですね?どこまで行かれたんです? RT @pecky_gm: @Mike_Leee 分かります…

18:38 from Echofon
まあよいよいw海外で存分に電車に乗られよ(違う?w RT @babapapa0901: すみません悔しくてwRT @Mike_Leee: なぜいかんのか?wwRT @babapapa0901: 通報。RT @Mike_Leee: おねいさんが美しい

18:40 from Echofon
その術で殿方を盗撮?(自らのバディーで悩殺してみたら?w RT @OgiMitochondria: @Mike_Leee ワタクシのお気に入りアプリ「超微音カメラ」

22:44 from Echofon
レアはどうかな。アタマの外も中もウェルダン、逝っちゃってるヒトなら在庫も豊富なんだけどwね。 RT @OgiMitochondria: @Mike_Leee ワタクシに興味を持ってくださるようなレアな方がいらしたら紹介してください

by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿