舞栗倉庫

過去ログ

10月13日(水)のつぶやき

2010-10-14 02:30:01 | Weblog
00:04 from Echofon
東久留米市内のラーメン屋さんは割高です。なぜでしょうか。
00:35 from Echofon
元同僚と昼飯に行ったのは6年ぐらい前になるのか。1コインで2種の定食を出す、本業は居酒屋のチェーン店。同僚はチンケなおかずで丼メシを頬張り、おかわりした2杯目はテーブルにある”のりたま”で。3杯目は所謂TKG。飯粒の半分はノリと化したその丼に閉口し、あたしゃB定食のコロッケだけ。
00:37 from Echofon
↓ 今見てる、ご近所さんのブログで何となく思い出した。
00:44 from Echofon
↓ そいつは、ある日お蕎麦屋に一緒した際、出て来た山葵をどうすれば良いのかわからなくってモジモジ男。ワタシの手元を見てる。”あ、擂ればいいのだな”と、逆さに持って葉の方をスリスリ‥…
00:55 from Echofon
↓ TKGって、もう何年も。カレーと同じで、最初(空腹)から最後(満腹)までが変化の無い流動食っていうのか‥…なんつったらいいのか‥…もう脳はOFFなのでアレだけど‥…つまり感動の無い満腹は‥…nnnnn沈。
01:00 from web
一年三六四日、お隣のお母さんは息子を怒鳴る。さんざん慣れてる筈の我が家のイヌも、時としておののき、息子さんを想って涙し、天を仰ぐ始末。「○○!イマ何時だと想ってんの!静かにしなさい!!」もう夜の1時です。こちらが問いたい。
01:12 from Echofon
既にカミサンは2階で就寝。イビキ‥…いや、寝息を立てているであろう。お犬様は儂の足下に寝ていて1~2度起きてはトイレを済ませ、チェアーに乗せろと言う代わりに

チェアーを見上げてる。このひと時が、いーなー。
01:44 from Echofon
GALAXY Tabの、と言うよりも、Androidの絵面がさ、チープに思うのね。色使いが違うと思うよ。http://bit.ly/bjGFnB 酷いよねこれ。20年前の飛び出す絵本風。
01:46 from Echofon
呑むと肩こる。
01:48 from Echofon
さてと、眠ってみるとする。
11:31 from Echofon
I’m approximately 430,000 hours old. RT @taguchi: あなたの誕生日に関する事実いろいろを教えてくれる『day of birth』 - http://bit.ly/av2B7N
11:47 from Echofon
jorge drexler聴きながらお医者さんの待合室なう。既に1時間桂花。って字違うし。あぁ腹減った。
11:50 from Echofon
だからナルト、目ぇ回しちゃってる。RT @nuru_k: かき揚げに押し潰されそうなナルトがかわいいw RT @bob289s: 新宿西口「スタンドそば一茶」天ぷら蕎麦。良い香りのお蕎麦に、色薄めだけどしっかりしたおつゆが美味。天ぷらフワッとサクッと。 #soba
14:33 from Echofon (Re: @paprico
http://bit.ly/a2uH35 RT @paprico お腹痛くてトイレに駆け込む。和式しか空いてない。足痛い腰痛い 後半ミディアムなだけにヒリヒリ。和式にもウオッシュレット導入して欲しい。自爆は自己責任…
18:17 from Echofon (Re: @paprico
救助隊組織するまで、そこで待っておれ! RT @paprico 急に振り出した雨で雑居ビルに取り残された。早く止んで欲しい。
18:48 from Echofon
おぉ!オラが村にも恵みの雨が降って来たじゃ~。ナンマイダナンマイダ~ジャァ~。
23:27 from Echofon
問答無用で同意。油揚げって RT @bob289s: 豚バラと油揚げのしゃぶしゃぶ。自分で云うのもなんだけど、美味かったです。IH卓上コンロには腹が立ったけど。 http://bit.ly/anDltO お暇でしたら寄ってね。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿