舞栗倉庫

過去ログ

9月21日(水)のつぶやきその2

2011-09-22 02:18:19 | Weblog
14:42 from Echofon
国内線、結構なら大いに結構とか @mikenekolunch @nuru_k @sue__me @kevin_soba
14:43 from Echofon
ヒトをその気にさせといてRT @kevin_soba: 今年のiPod touchは色変更だけのマイナーチェンジ、ええー、そんな、つまんない http://t.co/XO3ShYhX
14:47 from Echofon
左のパケットにゃ夢があるRT @sue__me: 3Gパケット定額制が無くなるなんてウワサが広まってますけどそうなったら迷わずコイツに切り替えます! RT @kevin_soba: 今年のiPod touchは色変更だけのマイナーチェンジ http://t.co/XO3ShYhX
14:49 from Echofon
電気付ける前に雨戸を閉めてしまってビックリしましたので、みなさんもお気を付けくだしゃ~
15:00 from Echofon
おいおいおい...ホワイトもいいんだがね、一目で買い替えが志乃にバレるからナニなんだよ...江守はどうすんだよ、え?
15:08 from Echofon (Re: @mikenekolunch
@mikenekolunch 今ニュース聞きながらなんですが、精力がものすごいみたいですよ。
15:16 from Echofon
雨戸締めた方がいいですね。安心して夜を楽しめます。RT @mikenekolunch: すごい精力・・・。やっぱ早く帰りたーい!@Mike_Leee
15:24 from Echofon
来月ヴァージョンアップするとか?RT @nutskey71: 漢字変換がすっかり三毛猫仕様だよー。 RT @mikenekolunch: すごい精力・・・。やっぱ早く帰りたーい!@Mike_Leee
15:31 from Echofon
モバイルWi-Fi無かったらデジタルデバイドだ。ADSLってのはひ弱なんだねぇ
15:48 from Echofon
代わりに濡れたTシャツではいかんか?RT @nuru_k: パンチラの神よー ヽ(`Д´)ノ 我に恵みのパンチラをー
16:15 from Echofon
「明日(つまり今日)の休み、代わりましょうか?ギックリ腰辛いでしょ?」と言ってあげた言葉が社交辞令に終わってホント良かったよ(本音)
16:18 from Echofon
ボードをクルマに積んでワクテカしてるサーファーなんて、今でもいるのかしらん?
16:18 from Echofon
非難韓国が出ています???
16:22 from Echofon (Re: @kevin_soba
@kevin_soba 作業は注視!
16:23 from Echofon
早くも紅葉の季節ですか?RT @kunitenten: 真っ赤っか。 http://t.co/8DTC07tp
16:27 from Echofon
大関の傷心がかかってるそうです
16:30 from Echofon
最初からLion入ってるAirの動きはどうなんだろうと、気にはなりつつ...RT @BondiBlues: やっぱりLionはもたつく
16:32 from Echofon
そういえば「お客さんの気合いが無いと、この坂は昇れません!」とアナウンスした運転手がいた
16:33 from Echofon
戦い終わった力士がハァハァ言ってまつ
16:58 from Echofon
こんな荒天ではサッカーどころの話でもあるまい(アジア地区予選
17:00 from Echofon
盛ったり削ったりがあるので、一概にはRT @InsideCHIKIRIN: 家を買う場合は、できる限り、「○○ヶ丘」「○○台」などの住所がいいかも。「○○池」「○○川」的な住所は水に弱そう。
17:10 from Echofon
RT @shuhei_y: 凄まじい・・・
⇒【現地画像】台風15号の被害 東京都内 神田川・石神井川・善福寺川の様子 - NAVER まとめ http://j.mp/p6U0Ga
17:19 from Echofon
東京無念!RT @nogamuffin: 渋谷~!!やばい! Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/qD97p6Dv via @twitpic
17:21 from Echofon
東京中の駅が凄いことになってますね。お気を付けて。RT @kunitenten: @Mike_Leee 振替輸送の地下鉄激混みで死にました。
17:27 from Echofon
「想定外でした」なんて後で悔やむことにならんように、万が一別の災難が今襲ってきたらを、ちょっと考えとこう(もう遅いか
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿