舞栗倉庫

過去ログ

12月12日(土)のつぶやき

2009-12-13 00:35:33 | Weblog
03:03 from web
年の瀬を前にして今年の流行語「政権交代」はなんだったのだろうかと。政府の混迷ぶりをメディアはネタにするのだろうけど(カネかからんだろうし)。気になるのは小沢一郎の中国でのコメント。どうやら日本国民を「解放」するつもりらしいこと。脱欧入亜なのか?
03:11 from web
鳩山と細川。だぶるイメージ。浮世離れ。隠居。世俗との隔絶。・・・それでも生きて行けるんだからウマヤラシイ限りで。
03:22 from web
温かそうに見えたので。「温かいから買ってって!?」と言われたような気がしたので所望した無印の靴下なのだけれども。こんな時間に暖房していない部屋で言われたくないだろうが、寒い。
03:49 from web
悩ましげな むーぶめんと ふぉー Butu。w。http://vkup.livejournal.com/186736.html
by jiraifunda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿