舞栗倉庫

過去ログ

4月28日(木)のつぶやきその2

2011-04-29 01:57:45 | Weblog
12:06 from Echofon
ピロピロ感てアナタいやらしぃwRT @sue__me: 山田屋@千束 げそ天ひもかわ冷やしでいただきました ただただ美味い!ひもかわのツルツル・ピロピロ感、げそ天のサクサク感、出汁のよく効いたオツユ最高 #tgsoba #tachisoba http://ow.ly/i/aRa
12:35 from Echofon
ジーユーってのはキンカ堂跡なのか(行かないけどさ
16:23 from Echofon
近くのYAMADAは完売3週間待ち(-_-;)
16:36 from Echofon
でも買わない宣言してたでそ?RT @kevin_soba: てことは3週間待てば、どこのお店でも買えるっつーことね RT @Mike_Leee: 近くのYAMADAは完売3週間待ち(-_-;)#ipad2
16:54 from Echofon
近くのコジマに有ったので… #iPad2
17:09 from Echofon
え?おじさま買って下さるの?ワタシうれひぃ~!RT @kevin_soba: まじすか!買おうかな RT @Mike_Leee: 近くのコジマに有ったので… #iPad2
17:40 from Echofon
そうせっつくでない。話せる時もいずれ来るであろう。RT @BondiBlues: その後は? RT @Mike_Leee 近くのコジマに有ったので… #iPad2
18:13 from Echofon
手書きで良ければお手伝い。RT @funap: 銀行ATM並んでる…月末+連休前か。記帳したいだけなんだけどな (-_-;)
19:12 from Echofon



22:00 from Echofon
wifiのパスワード忘れて失禁状態 #iPad2
22:28 from Echofon
おぉ同志。RT @babapapa0901: ソフトバンクからもらったWi-Fiルーター不調でせっかく買ったiPad2が石版状態RT @Mike_Leee: wifiのパスワード忘れて失禁状態 #iPad2
22:33 from Echofon
子づくりなんですね。わかっています。RT @masako_124: こづクルーーーー
22:35 from Echofon
(しかしマジやだ。せっかく買ったのに) #IPad2
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿