舞栗倉庫

過去ログ

9月21日(水)のつぶやき

2011-09-22 02:18:18 | Weblog
08:07 from Echofon
自信ないので見学は出来ますか?RT @cotton_river: 私も♪ RT @yomodasoba: 勘弁してください(泣笑 RT @haine892: 活動場所は地下?w RT @sexy_Jo いつから団員にwww RT @mikenekolunch SEX軍団参上!
08:12 from Echofon
新幹線キャンセル正解さ http://t.co/yamsa3RD
09:34 from Echofon
トリートメント替わりに...かと思いましたよRT @BondiBlues: 人の食生活を世間にさらすでない RT @aibon0211: もしかして食パンに塗って食べようとしたでしょ RT @BondiBlues: 我が家の冷蔵庫のマヨネーズ欠品ちう
09:45 from Echofon
それだけ頭髪が残っているとは羨ましい限りw。RT @BondiBlues: 頭髪の油分はまだふんだんにござる RT @Mike_Leee: トリートメント替わりに...かと思いましたよ
09:53 from Echofon
決壊しておきましたwRT @sue__me: 舞栗さん山の治水能力はいかほどに? RT @mike_leee: それだけ頭髪が残っているとは羨ましい限りw。RT @BondiBlues: 頭髪の油分はまだふんだんにござる RT @Mike_Leee: トリートメントに...かと
09:56 from Echofon (Re: @aibon0211
@aibon0211 んじゃ、保険金で買って差し上げて http://t.co/jmWzPIPu
10:00 from Echofon
油分豊富な方へwRT @aibon0211: これ使ってみたいんですよ~。京都に修学旅行で行った時買っておけばよかった。高級ですよね。 ・・ もしかして父にって事ですか!? RT @Mike_Leee: んじゃ、保険金で買って差し上げて http://t.co/jmWzPIPu
10:12 from Echofon (Re: @sue__me
@sue__me 被りものはどうしても蒸れてしまってw
10:12 from Echofon
師匠と御呼びなさいRT @BondiBlues: ここにもドリフ並みのギャグを言う人が居たww RT @sue__me: 痒かったんですか>ケツ RT @mike_leee: 決壊しておきましたw
10:19 from Echofon
ユーも参加しちゃいなよRT @aibon0211: なんかTwitterオヤジギャグでにぎわってる。
10:31 from Echofon
パワー全開ですね師匠w!RT @sue__me: (後白河だけに)ほぉ~う! RT @bondiblues: 後白河薄部髪では?RT @sue__me: 後の「日光頭頂部」である!
10:52 from Echofon
RT @takki_jp: ヽ``(*´・д・)?`ヽRT @natsuxxx:、ヽ``ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``(*´・ω・)?`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ ...
11:48 from Echofon
リフティングw!RT @bob289s: 今日の昼蕎麦。神保町「利根そば」にて、ゲソ天そば?440。細めに打たれた黒っぽいお蕎麦に出汁の良く効いたおつゆ、長めのゲソたっぷりの天ぷらがよく馴染んで美味い。今日はラオタ撮り。 #tgsoba http://t.co/K1HyBQnt
11:50 from Echofon
せっかくの休み、昼食ドコ行こうかと楽しみにしてたのに...
11:54 from Echofon
お気を付けあっさっせぇ~RT @kevin_soba: おれもう帰ります。半ドンっす。台風に弱い体質なので、ゲフンゲフン。
11:58 from Echofon
庭から聞き慣れない音がすると窓から覗くと、雨水浸透枡の蓋がポコポコ言ってるよ。浸透しきれずに溢れてるんじゃないか(おいおいおい...
12:01 from Echofon
walking heartly? RT @sue__me: 「working hardly」になってませんでしたか(爆) RT @kevin_soba: 新作iPhoneアプリ「カレー道なび」アップルからメール"We are working hard "
12:16 from Echofon
「前が見えないくらいの暴風雨なう」と静岡に行ってるカミサンより受信なう(後ろ向いてんじゃねぇのかw?
12:18 from Echofon
マジすかtokyo? http://t.co/CASMlmTE
12:20 from Echofon
昨日間違いに気付きましたwRT @kevin_soba: 昔はまじめに「台風一家」と間違えてました RT @Mike_Leee マジすかtokyo? http://t.co/CASMlmTE
12:25 from Echofon
裏のお宅は台風母さんだわ(時々ものも飛ぶしwRT @mikenekolunch: 私の妹もそうでした。台風一家=いつも揉め事ばっかりで家庭内が台風のように荒れている家族のことだって。@Mike_Leee @kevin_soba
12:28 from Echofon
あの~、四角が丸になってますヨRT @kevin_soba: @Mike_Leee @mikenekolunch 山○組系のかとばかり思ってました。
12:30 from Echofon
「お食事券」のどこが悪事なのか疑問でした @mikenekolunch @sue__me @kevin_soba
12:42 from Echofon
これじゃ正直出かけられませんRT @funap: 突発性断食♪ “@Mike_Leee: せっかくの休み、昼食ドコ行こうかと楽しみにしてたのに...”
13:06 from Tweet Button
#4周年記念 】App Storeギフト3000円分を40名様にプレゼント。フォロー&リツートで応募完了 http://t.co/wbU0ajhn via @touch_lab
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿