舞栗倉庫

過去ログ

これってヤバくね?

2006-09-20 19:12:12 | Disgusting
たけしさんの孫の養子縁組に関連して、相続について書こうと思ってたんですが、うっかり10日程前のニュースに気づかず、別件を調べてたら「こんな悲惨な事故があったんだ」というものがあったので、残しておきます。

カミサンは知っていて「なにを今更言っちゃてんの?」と温かい軽蔑のまなざしを投げつけられて、汗ばむような天候の下背中に冷気を感じました。優しい女性に巡り会えて、幸せさぁ~。




12日午前4時40分頃、ワンボックスカーが橋の上で女性に衝突。
この事故で夫と一緒に早朝の散歩としていた女性(68)が10メートル跳ね飛ばされた上、4メートル下に転落し、全身を強く打ち、まもなく死亡。

警視庁はワンボックスカーを運転していた塗装会社社長白戸葵容疑者(26)を酒気帯び運転などで 現行犯逮捕した。
白戸容疑者の呼気からは1リットルあたり0.3ミリグラムのアルコールが検出されたという。
白戸容疑者は駆けつけた警察官に「これってやばくない?」と言い、調べに対し「昨夜10時頃から4時過ぎまで居酒屋で友人5人と焼酎を飲んでいた」と話しているという。
助手席には一緒に飲んでいた友人が乗っており、警視庁は危険運転致死罪の適用を視野に調べを進める方針。(NNN提供)




調べてみたらこの橋、半年ほど前に渡ったことがあったものですから気になりまして。

運転代行って三多摩地区にも沢山あるのか?1、2度見たことあるけど、今は夜に外を歩くことがなくなったし、車を運転して呑みに行くなんてあり得ないから実情が解らない。

平日の朝4時まで呑んでたって、どゆこと?まぁ仕事が入ってなかったのかもしれないけど、せめて代行頼まないと。

沖縄は電車が無いせいもあって代行は結構メジャーなサービスとなってる。そうはいっても呑んだ後、自分でハンドル握って帰る人もかな~りいるのも事実で、那覇で乗ったタクシーの運転手は「ど~せ飲酒運転で帰って来るんでしょ?」の質問にニヤっとして答えなかった。

行員の飲酒運転が、散々琉球新報に掲載されるので、頭取自ら厳命を出した銀行があったから、あっちでは自ら運転もメジャーなのか?止めてください!!金城さん。

2chを手繰って行くと、事故を知った近所の住人が集まった際


「見せ物じゃねぇ!かかってこいや」

と叫んだとか。勘違いしてるんじゃないか?

同じく本人と小・中学校が一緒だったという人の書き込みには「この間見かけた時には、ちゃんとお父さんしてたのに」と書かれていた。子供もいたのか?家族もめちゃくちゃだ。

従業員の何人いる塗装会社の社長なのか解らないけど、従業員は路頭に迷うな。
子供が何人で、被扶養者も何人いるのか解らないけど、家族は路頭に迷うな。
26歳で、社長で、子供がいて・・・浅はかだねぇ、まったく。

被害者のご主人は「嫁を返せ!」と泣いていたらしい。

人のこと言えた義理じゃぁないけど、



アンタがヤバい!!









始めたばかりで、何とも申し上げにくいのですが、しばらくの間お休みさせていただきとうございます。
再開できそうになった暁には、いきなり再開いたしますので、期待されている方はいらっしゃらないでしょうが、期待しないでお間違え・・・お待ち下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿