舞栗倉庫

過去ログ

12月24日(金)のつぶやき

2010-12-25 01:50:26 | Weblog
08:32 from Echofon
「10年間英語を習ったのに、なぜ喋れないんですか?」って広告がある。喋れない人が教えてるからでそ。
14:09 from Echofon
過去2回やって懲りてるので、ボクは食べる専門職。RT @nikkeionline: 年越しそばを自分で打ってみたい http://s.nikkei.com/eCbTd6
14:26 from Echofon
Mike_Leeeさんの聖夜の予定は、11時起床⇒メールチェック⇒2ch徘徊⇒2ch徘徊⇒Twitterして寝る となっております。 http://shindanmaker.com/71398 ←きゃーっ!2cho_me徘徊だなんて…あの頃思い出すん?
14:32 from Echofon
「いつも×××をご利用いただきありがとうございます。
転職活動のご状況はいかがですか?
まだまだ寒い日が続いて…」ココロ温まるクリスマスメッセージ届く。
16:34 from Echofon
最近アプリがとみに落ちる。噺家じゃないんだし、オチ無くてよろし。
16:49 from Echofon
サンタは新宿駅構内の信号故障により大幅に取り乱し、復帰の目処は立っておりま…
16:50 from Echofon
TSUTAYAで「バトル オブ シリコンバレー」借りてこよ。
16:54 from Echofon
今日は、冬だなぁ。
16:58 from Echofon
この歳で叱られる事って滅多無いので、今日喰らった小言は凹むなぁ。
17:39 from Echofon
腸ムカつく!だったり?RT @koganeist: 会社のウォシュレットをいつも最強にセットするのは誰だ。
17:56 from Echofon
いえね、”盗んだ手ぬぐい腰に巻く~♪”人を通りの向こうで見かけたもので、心配でw。RT @yomodasoba: 一昨日、冬に至りましたからねぇ RT @Mike_Leee: 今日は、冬だなぁ。
18:08 from Echofon
TSUTAYAのカード見当たらず、手ぶらで帰って来たけれど、それでも観たいあの映画、靴下吊るしておくからYO!(ラップになってんじゃん?)
18:10 from Echofon
んじゃ、恒例のNORAD Tracks Santaでもポチときますか。
18:20 from Echofon
「ワタシ、クリスチャンじゃないし」‥…プレゼント寄越すならディオール以外にしろってことね。
18:41 from Echofon
ぐでんぐでんの末にシティホテルのロビーで下着姿で目を醒まし「オレはロビーイストだ!」と叫んだあの時の先輩はカッコ良かったなぁ。12/25朝。
18:48 from Echofon
今日、大安。
18:53 from Echofon
記憶が定かじゃないが、この時間(19時前後)ネットが停滞する。単に自然渋滞なの?
18:57 from Echofon
ちべたい予感。


23:06 from Echofon
CMで多々分断されるThis is it.観てストレス感じて、今から寝るじゅんび。
23:31 from Echofon
「セギノール」ってゼリア新薬とかファイザーとかそんな会社の売り物かとずっと思ってましたこと、聖なる今宵に告白し、お詫び申します。
23:33 from Echofon
「ウチ仏教徒なもんで」って無信教なくせしてさ(葬儀の時だけ仏教徒)。
23:36 from Echofon
イエスさんはユダヤ教徒。
23:41 from Echofon
(いま書いてる事どうせ覚えてないだろうから、明日の自分へ)確定申告用の資料、未だなんにも手元に来てないからね。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿