舞栗倉庫

過去ログ

5月22日(土)のつぶやき

2010-05-23 00:30:38 | Weblog
17:49 from web
超音波洗浄機でメガネと時計をジュワジュワ。かなり奇麗になるのだから、この仕組みで歯磨きは出来ないものか?と20年前に思って、そのまんま。
17:57 from web
昼は「最上わっせ」@西国分寺で十割蕎麦を満喫。板蕎麦は少ないだろうと踏んで1.5人前を頼んだら、十分に1.5人前w。ホカホカおにぎりも美味しくいただきました。「限定冷やし肉そば」にカミサンも納得。
17:59 from web
買った途端に半分以上ピンハネされる宝くじを、だから私は買わない。
18:12 from web
5年に一度のことだから喉もと過ぎて忘れてた運転免許更新時の教則本。配る側も無駄だと解っているのに立派なコート紙に多色刷り。ニュース見てて憤りが蘇って来たわ。
18:13 from web
さて、餃子に取りかかろうか。皮からドメスティックでw。
20:38 from web
え~え~、通いたいと思っています。ありがとうございました。 RT @terufuru
20:55 from web
初めて延ばした餃子の皮は、カナダの地図のようでしたw。
21:37 from web
TVでねプロが延ばしてるのを見てね、真ん中厚くスソは薄くってのをイメージトレーニングはしていたしんですが、見るは易し行うは難しですわw。 RT @buch5 真ん中を残しながら伸ばすのがコツ
21:55 from web
拝見していつも思うんですが、お疲れでご帰還後、自分で料理を? RT @bob289s つまみの麻婆豆腐をこさえて早速晩酌開始なう。
22:04 from web
生身に使えるものが出来ればさ、歯医者要らずだと思わん? RT @smokepound 入れ歯ならwRT @Mike_Leee: 超音波洗浄機でメガネと時計をジュワジュワ。かなり奇麗になるのだから、この仕組みで歯磨きは出来ないものか?と20年前に思って、そのまんま。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿